自意識の海。


自意識の海。

ここは、自意識の海。

トラベラーズノート。

雑記 モノがたり

 

トラベラーズノートを愛用しています。

 f:id:minikcha:20170211080354j:image

 

用途は、日記をつけたり、思いついた面白いこと、ブログのネタ、ちょっとしたお絵描き等なんでも。

 

サイズはレギュラーとパスポートの2種類。パスポートは以前使っていたモレスキンに近いサイズ感だったので迷いましたが、レギュラーサイズを使っています。

 

リフィルを入れたり、ホルダーを貼ったりして、自分の使いやすいようにカスタマイズできるのも好きです。

f:id:minikcha:20170211080404j:image

↑ぼくはクリアケースに演奏会のチケットを入れてます。反対側には保険証や公共料金の支払い用紙などの貴重品を。

 

 

 

革カバーへの初期投資が少々お高いですが、リフィルは安価なので使い続けるならお得。その上紙質も良く、書き味が好きです。

 f:id:minikcha:20170211080627j:image

 

まだ3ヶ月ほどしか使ってませんが、使い込むほどに革に味が出てくるでしょう。

楽しみ。

 

トラベラーズノート Traveler's note book 茶 チャ 13715006

トラベラーズノート Traveler's note book 茶 チャ 13715006

 

 

 

(↓こちらはパスポートサイズ)