自意識の海。


自意識の海。

ここは、自意識の海。

母からもらったチョコが可愛すぎた。

モノがたり 雑記

 

母から仕送りが届きまして、少し早いバレンタインチョコをもらいました。

 

かわいくて、美味しくて、素晴らしかったのでご紹介します。

 

それがこちら。

 

f:id:minikcha:20170209184219j:image

 

Maryのチョコアソート。

ああ、かわいいっ…!

猫好きなぼくのツボをガンガンに突いてくる箱。いったいどんなのが入ってるのだろう…。

 

中はこんな感じです。

 

f:id:minikcha:20170209184610j:image

 

中までかわいいっ…!

 

猫をあしらったもの、真っ赤なハート…

母からの愛を感じます。ありがとう。

 

 

f:id:minikcha:20170209184716j:image

ちょっと前に彼女からもらったアールグレイと一緒にティータイム。

f:id:minikcha:20170209184809j:image

 

 

 

で、ひとつ食べてみました。

f:id:minikcha:20170209184818j:image

 

この説明書きによると、紅茶のチョコみたいですねー。 

f:id:minikcha:20170209184908j:image

まろやかな口当たりに、ダージリンがきいてて美味しかったです。

 

他のもゆっくり、毎日のティータイムでいただきます。

 

こんなに良いものをもらってしまって…ホワイトデーのお返し、頑張らなきゃなあ…笑