自意識の海。


自意識の海。

ここは、自意識の海。

雑記。20170208

雑記 音楽

 

家に帰っても上着が脱げない。

今日に関してはマフラーも脱げない。

 

最近、ほとんど寒さの話しかできない理由はふたつ。

ぼくがボキャ貧だから。

そして、寒いから。

 

熱々のお茶が美味しいのは嬉しい。

 

***

 

今日は久しぶりにフルートをがっつり吹いてきた。

 

わりかし息も吹き込めたし、音も飛んでくれてよかった。

しかーし、久しぶりなだけあって指が動かない。

ヒラヒラ〜っと動いてくれたら楽しいから、それだけはもどかしかった。

毎日続けるって大事なんですね。

 

やっぱり管楽器を吹くのはある意味スポーツだと思う。めっちゃ疲れたもん。

 

いつだったか調べたのだけど、一日中フルートを吹くと消費カロリーは軽く1000を超えるらしい。すげえ。

 

そりゃ太れないわけだ。

振り返りと抱負。 - 自意識の海。