自意識の海。


自意識の海。

ここは、自意識の海。

雑記。20170205

雑記

 

朝から寒さが部屋にこびりついている。どうにかして離れてほしいが、それはまだ先の話になりそうだ。

 

マグカップで悴んだ手をあたためながら、ほとんど一日中机に向かっていた。

 

アイコンを変えてみた。

ブログデザインを変えてみた。

いい感じにまとまってくれて結構満足。

 

***

 

スケジュールアプリは、明日からのぼくの一週間が「空っぽ」だと言う。

 

バイト先の派遣会社も、明日からの一週間は「空っぽ」だと言う。

 

「空っぽ」な一週間。

さあ、どう過ごそうか。

 

ぼくがマジメにシューカツとやらに精を出すヤツなら、今のこの時期「空っぽ」なんてあり得ないだろう。

インターンとか説明会とかエントリーシートとか。

ぼくの同期の話に耳を傾ければ、多くはそんなのばかり。

 

よくわかんないけど、なんかみんなカッコいい。

 

ぼくはシューカツを試験勉強で乗り越える。

サイバンショの人を目指してるからだ。

 

だからもはや、空っぽな一週間に「机に向かう」以外の選択肢は無い。

 

ちまちまねちねちがんばろう。