自意識の海。


自意識の海。

ここは、自意識の海。

ミニストップの極旨チキンが本格的で美味しい。コスパも良い。しっとり柔らかな食感とスパイスの香味が後引く美味しさ。骨付きだから見た目も楽しくて、クリスマスのチキンにもいいかもしれないね。あと2回くらいリピートしよっと。

雑記

f:id:minikcha:20161209102706j:image

 

寝ぼけ頭のせいかタイトルが決まらなかったので、ほとんどすべてをタイトルに詰め込みました。

 

11日までのセールでちょっとお安く買えるそうです。(¥190→¥170)

お近くにミニストップある方は是非。

 

地域によっては全然無いですよね、ミニストップ

 

ぼくも実家にいるときは見たことありませんでした。それこそ都市伝説的存在。

 

でも、今住んでるところは一番近いコンビニがミニストップです。

いやあ、本当に存在したんですね、ミニストップ