自意識の海。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自意識の海。

ここは、自意識の海。

13日の。

雑記

 

本日、2016年11月13日。

行政書士資格試験受験。

勉強期間10ヶ月。

 

落ちてもいいやくらいの気持ちで臨みます。本命は来年受験だし。

 

なんならあんまり行政書士になるつもりもないんですけどね。笑

 

気楽に頑張ります。

 

***

 

最近、彼女から「クリスマスプレゼント、なにがいい?」って聞かれます。もうそんな時期か。

去年もそうですが、お互いに欲しくもないものを貰っても仕方ないので、欲しいものをあらかじめ聞いておきます。いいでしょ。

去年は片手鍋をもらいました。

 

今年はKindleが欲しいんです。が、あまり大きい声では言えません。

ぼくは一昨年までは、「電子書籍は滅びてしまえ」とかいってたクチなので。

 

ミニマリスト化してから180度変わりましたね、このへん。

 

さて、もう少し勉強してから寝ようかな。