自意識の海。


自意識の海。

ここは、自意識の海。

すみっコ。

雑記

 

すみっコぐらしが好きです。

キャラ設定がすごく日本人的で、すごくイイ。かわいい。iPhoneの待ち受けにも使ってる。

 

そんなすみっコぐらしとコトブキヤとのタイアップカフェ、“すみっコぐらしカフェ”に行ってきた。おととい、デートです。

 

お昼頃に行ったのによっぽど繁盛してるのか、整理券を貰わないといけないらしく結局19時まで立川で時間を潰した。

 

初めて立川高裁を見たり、初めてIKEAに行ったり。

裁判所は日曜だから閉廷してたけど、IKEAはもはや住めると思った。(まあミニマリズムに傾倒しすぎたぼくにとっては、いらない家具ばかりだったけど。)

 

さて、すみっコぐらしカフェ。

 

素晴らしかった。その一言に尽きる。

癒される。どこをみてもすみっコがたくさん。

 

9月末までだから、みんな行くべし。

 

sumikkogurashi すみっコぐらし通信