自意識の海。


自意識の海。

ここは、自意識の海。

褒めてくれ。

雑記 音楽

 

天気の良い朝だった。布団を干した。空気がぴりぴりと暖かかった。合奏前に沈み切ってきたから、ちょこっとうれしかった。

 

がんばって演奏した。ミスは最小限に留めた。だのに指揮者の先生は褒めてくれないし、ぼくのじゃないミスをぼくに押し付ける。

嫌われてるのは知ってるけど。

ぼくは嫌いじゃないから、つらい。

 

承認欲求がヤバいんだ。

なにか起爆剤があれば爆ぜてしまうよ。

 

明日も晴れてほしい。明日からトモダチたちと旅行なんだ。

 

追記

ブラームス交響曲第1番の作曲過程で、ベートーヴェンへの嫉妬や劣等感で何度も潰されそうになったらしい。

まじ、sympathyハンパないっす。